Saya’s Diary

感想とか思ったこととか

理来くんのアレの感想まとめ

理来くんがしこしこがんばってた

アレがリリースされて、

すっ、、って教えてくれたからわたしもこつこつと見ました!

 

7本もあったからとりあえずサンプルを見て、

可愛い女の子のやつから見よう、、!

と思ってみはじめたら、

みんな可愛すぎてほとんど買っていた( ◠‿◠ )笑

 

、、、というか、可愛い女の子選んで買うとか、

わたしは本当に女の子なのか、、、?

と思いながらも、結局可愛い可愛い

言いながらみてました( ◠‿◠ )

 

みんな可愛かったんだけど、

それぞれ可愛いポイント違ったから

私なりにまとめてみたいと思います!

 

・のぞみちゃん

可愛さ★★★★★

理来くんの可愛さ★★★☆☆

エロさ★★★★☆

→ハーフなのかな?ってくらいはっきりとした顔立ちで、顔も声も可愛い!

どの角度から映っても可愛かった!

スカートをちらりとめくるところと、

最後の方のエロい腰の動きがすき!

 

・ちはるちゃん

可愛さ★★★★★

理来くんの可愛さ★★★★★

理来くんの気持ち良さそうさ★★★★☆

ラブラブ度★★★★☆

→今回の中で、1.2を争うくらいすき!

背が小さめでサイズ感も可愛いし、

カメラを見る顔が可愛すぎる!

理来くんもめっちゃ気持ち良さそうだし、

好き好き言ってていちゃいちゃしてるのいい!

あと何と言っても私がすきなのは、

お風呂のところ!!

あのガラスのスペース越しに撮るアングル最高すぎて、きっとこのアングルを考えたであろう理来くんを褒めてあげたい👏✨

本当えろすぎる、、、、!!!!!

理来くんありがとー!!!!11!!!!!

えらいね〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

しずくちゃん

恥ずかしがり屋★★★★★★

楽しそうさ★★★★★

トータルの可愛さ★★★★★

しずくちゃんは本当恥ずかしがり屋で、

すぐに顔とか隠しちゃうんだけど、

それをいじる理来くんも楽しそうだし、

いろんな手を使って可愛さを引き出してる

理来くんもすごい👏👏👏プロ!!!

本当楽しそうだから、最初から最後まで

ずーっと( ◠‿◠ )←この顔で見てた

えっちさは少ないけど、恥ずかしがってる

女の子が見たい人にはおすすめです!

 

・はるかちゃん

スタイルの良さ★★★★★

ラブラブ度★★★★☆

理来くんの気持ち良さそうさ★★★★★

理来くんの可愛さ★★★★☆

えろさ★★★★☆

→これも私結構好きでおすすめ!

女の子は背が高くてスタイルもいいし、

にこにこ笑顔が可愛い!

2人を横から映すところがあるんだけど、

2人とも身体が綺麗だから、

とっても絵になる、、、、!!!!

お風呂とかで鏡越しに撮ってるとことか、

理来くんの顔がより映ってるからなのか、

すごい気持ちよさそうでいい、、、笑

責められてるとことか、もっと理来くんを

責めてくださいー!!!!!って

心の中で叫んだよ( ◠‿◠ )

 

・すずちゃん

彼ピッピ度★★★★★

理来くんがS★★★★☆

理来くんの気持ち良さそうさ★★★☆☆

→彼ピッピだいすき♡

ってかんじで女の子からすきがあふれ出てて、

理来くんも可愛いね〜〜よしよし〜〜えらいね〜〜ってデレデレ( ◠‿◠ )

そんな女の子をSに責めたかと思えば、

ちくび責められてMになってるし( ◠‿◠ )

トータルで2人とも可愛いね〜〜( ◠‿◠ )

ってなる作品でした!

 

 

・りこちゃん

性癖にささるの分かる度 ★★★★★

楽しそうさ ★★★★☆

おっぱいの綺麗さ ★★★★★★★

→最初は照れてるりこちゃんだけど、

だんだんと積極的になっていくのが良い!

あと、理来くんの性癖にささる!いい!

っていうの、わたしも一緒になって

「わかる〜〜( ◠‿◠ )!!!!」ってなった!

わたしが男だったら、理来くんと性癖一緒なのかもなぁ〜〜(^∇^)!!

あと他の作品見てたときから思ってたけど、

りこちゃんおっぱいの形きれい!!←

 

 

 

 

れーらちゃんは円交と同じっぽいので、円交の感想blogを参考にしてください( ◠‿◠ )

 

 

私の個人的な感想まとめで

あんまり詳しく書くとネタバレになるので

この辺にしておきます、、、

 

これから買いたいけど、

どれにしようか迷ってる〜〜!!!!

って人の参考に少しでもなれば嬉しいです!

 

購入はこちらから↓

http://rkwiki.jp/