Saya’s Diary

感想とか思ったこととか

最短距離は回りくどくて、

終わってしまったよ〜〜( ;∀;)

この2週間楽しすぎたよ〜〜( ;∀;)

最高だったよ〜〜( ;∀;)

本当この映画を作ってくださった皆様に

感謝だよ〜〜( ;∀;)

 

感想書きますけど、ネタバレを大いに含みますのでお気をつけください_| ̄|○

 

 

 

 

 

公開初日はnoirだったんだけど、映画見るまでは

え、この映画ってBLじゃん?

出てる人たちはみんなイケメンじゃん?

イケメンのえっちな絡みがずっと見れるなんて幸せすぎん?

楽しみ〜〜わくわく〜〜!!!!

ってかんじだった。

 

映画が始まって、

わ!理来くんがスクリーンに映ってる!

凄い!!!かっこいい!!肌きれい!!

 

え、塩口さんもかっこいいなぁ!

スーツ似合ってる〜〜!!!!!

 

「出てけよ!!!」

予告で見たやつ!!でたー!!!

 

、、、、って心穏やかに見れたのは最初の15分くらいだけで、、、、、

 

あとはもう、ボコボコにされる悠貴とか

矢崎にやられるとことか、

まさかのまさか噛みちぎられるとことか、

衝撃が大きすぎて、終わった後心臓ぎゅーーーーーーー

ってされた感じがして。

 

理来くんも売り専とかやってたとき、

こんな辛かったんかな???

可愛そすぎん?

お金いくら必要なの??

わたし払おうか、、、??

ってすごい悲しくなったし、、、、

 

内容が衝撃的すぎて

わたしもう何回もこの映画見れない(><)

前売り券買っちゃったよ、、、

無理だ、、、、って、

その日は肩を落として帰りました、、、

 

 

でもblancバージョンもみたいじゃん?

頑張って映画館行って、心して2回目見たけど

 

あれ?自分どした?

凄い冷静に見れてるじゃん?

ってくらい落ち着いて見れたし、

幸せハピハピendに、もうありがとー!!!

ってなったし、なんなら

 

 

最短距離は回りくどくて、

                                          blanc

 

 

って最後出てきた時、音楽も合いすぎてて

ありがとー👏👏👏👏👏👏👏👏って

スタンディングオベーションしそうになったよ!wwwww

大人だからぐっと堪えたけど!www

 

 

10分に1回の絡みって言ってたけど、

3分に1回くらいのペースじゃない?

ってくらいえっちばっかりで!

 

いろんな絡みがあったけど、

わたしはIT社長と悠貴とのえっちが

一番好きだった!!!

せめられる社長の表情すごいよかったし、

まだこれからですよ?っていう

悠貴も最高だったー!!!

 

あとは涼馬さんも、

お前を最初見た時からこうしたかった   とか、

狙ってたんじゃーーん!ってにやにやしたし、

逆に狙ってたのにあんなに悠貴のこと

ボコボコにしたの???

あんな姿よく見れたね??

ってびっくりもしたよ!

途中まで涼馬さんがめっちゃ攻めてたのに、

いきなり悠貴の目つきが変わって

急に攻め出すとことか、最高すぎた😇😇

 

あと最後の方で聖夜さんに噛みちぎられる

シーンがあるんだけど、

2回目見た時にはもう

噛みちぎられるとどこの神経がやられて

歩けなくなるんだろう?とか、

噛みちぎられた場合、元に戻すことは

できるのかな?とか気になって

調べる余裕が出てきたよ〜〜笑

わたしついてないけど、すごい痛かったもん🥺

 

聖夜さんは目の演技が本当に素晴らしくて

あんなに目だけで感情を表現できるのは、

天才だなぁって思った!

 

 

今回は最後がnoirとblancに分かれてたけど、

noirは物語がすべてうまく繋がってて

見れば見るほどしっくりきてたし、

blancはただただ幸せで、ずーーっと

にやけてました🤤🤤🤤🤤

 

先生する?のところと、

先生の指くわえちゃうとこがもう

好きすぎて本当感謝でした!👏👏👏

 

 

終わってから3日しか経ってないのに、

終わってしまったんだなぁという思いと

ロサに通えなくなった寂しさに、

震えております、、、、

 

うちから近くで上映してもらえたから

可能な限り通えたし、

こんな素敵な作品を作ってくださって

楽しい時間を過ごすことができたので、

この作品に携わっている

全ての方々に本当に感謝しています🥳🥳🥳

舞台挨拶やサイン会、お見送りなど

本当に嬉しかったです!

 

なにより推しの理来くんを大スクリーンで

観れたことは本当に本当に

幸せな時間でした!!

 

 

映画の公開は終わってしまったけど、12月に

DVDが発売されるのも決まりました👏👏

たのしみー!!!!

是非みんなで応援上映しましょうね🥳🥳🥳