Saya’s Diary

感想とか思ったこととか

2019.05.13 キャスまとめ

あまりにも、この日のキャスが可愛すぎて面白かったのでメモ程度に。

 

・次のむかい先生の告知をLINEで送るのを、みんなで見守る。

・リマインダーの整理する。

・1000枚単位で作った「えらいねシール」を、郵送でお手紙くれた人にあげたい。もらったお手紙に、頑張ってるね!的なシールが貼ってあって思いついたらしい。その発想がえらいね。

・気づけば高速に乗ってしまっていた。(2回目)

・カバンの中のものは、多数のポーチにまとめてあるからごちゃついてはないけど、財布はすぐに行方不明になる。

・財布見つかって、「免許不携帯運転したかと思ったよ〜(TT)」って安心して泣いちゃう。

・「ETC車線を走行できません。カードを確認してください」って、注意されてるのに、知ってる!知ってる!分かってる!って半ギレ😇

自分が高速のっちゃったんじゃん😇

・高速のっちゃったけど、ドライブ楽しもう?って前向き〜〜!

・あったかいお茶買ったら、冷たいお茶出てきちゃう。そんでまたお茶買ったつもりだったのに、コーヒー買っちゃってた。多分老化かな?これを老化っていうのかな?って。

・アクアをレンタルして乗ってるっておもってたら、ノートだった。

・途中色々ある今日の状況に、笑っちゃう。

・携帯掴んじゃって、途中でキャスきれちゃう。

・レンタルした車返すの、池袋だったことに気づく。終電余裕か〜っておもってたら、日曜日だった。おわた。

・絶賛ナビに頼らない運転をしてみよう運動実施中!道覚えたり、今まで気づけなかったことに気づくために。

・関係ないけど、コンビニとか高速とかガソリンスタンドとか、あらゆる場面で支払いの時必ず「ありがとうございます」って言うよね。えらいね。

・仕事早く終わって、母の日だったからお花買ってお姉ちゃん、ママ達と合流。

・高速のっちゃって、気づけば川越を走ってた。川越には、とある女優さんの成人式できた思い出が、、、

・もうすでに日傘デビュー済み

・コスホリで、ASMR(咀嚼音とかじゃなくて、しゃべるやつ)とか着エロとか出したい。

ただそれを本気でやろうと思うと、現場減らさなきゃ、、、そうすると、楽しい仕事が嫌になっちゃうからできないよねー。って。でも誰かに任せるんじゃなくて、自分でやりたい。

・子供好きだけど、自分の子供をもって育てる余裕や責任はないけど、赤ちゃん欲しいって言われるとおちんちんきゅんとしちゃう。

・イき待ちのとき、目の前の女優さんで色々妄想する。

・うぃきは、みんなで喧嘩して(?)好きに編集して!

・自分の思ってる通りにできる人なんていねぇよ。

・リマインダーにETCカードのありかを確認を追加。そしてタクシーで帰宅。

 

おつかれさまでした😇😇😇

楽しいキャスだったなぁ😇😇