Saya’s Diary

感想とか思ったこととか

#円交 2019.05.17発売

 

サンプル見たときから、

絶対買う、、、!って、決めてたやつ!

発売日に買ってから何回も見てる〜👏

 

女の子が本当可愛いんだよね〜〜♡

だから理来くん?(モザイクかかってるお兄さん)が、可愛い〜〜って言うたびにわたしも可愛い〜って言っちゃってるww

そりゃ腰を振るのもやめられなくなるわって感じ←

(おじさんのような感想)

 

ハメ撮りってプライベート感満載で、

ラブラブ感溢れてるから本当すき!

途中理来くん(もう理来くんと言ってる 笑)が責められてるとこあるんだけど、女の子凄いえっちでそれに感じてる理来くんもえっちで、理来くんが責められてるの好きな私としては感謝しかなかった😇😇😇笑

 

あとカメラ自分で持ってるから、声がすごい近い!

だから感じてる声とかえっちで、本当いい!!!

 

 

あと理来くん前に、ハメ撮りのためにカメラ渡されて練習してるって言ってたから、腕上がってんだろうなぁ〜〜💪って思って、それをみるのも楽しみだった!

 

 

 

今回見てて思ったけど、ハメ撮りとってる男優さんって本当すごくない??

鏡にカメラ映ってたけど、まぁまぁな大きさあったよ?

 

あれを持ちながら、アングル気にしながら、相手を気持ちよくさせながら、自分も気持ちよくなってイかなきゃいけないし、本当凄いなぁと思ってた、、、

好き勝手に撮ってイクだけじゃ、視聴者を満足させられないし。

 

本当男優さんって大変で凄い!って思えた作品でした!

 

 

 

これは2時間も理来くんと可愛い女の子を堪能できて、満足いく作品なのでおすすめです🥰🥰

 

ご購入はこちらから👇

http://rkwiki.jp/?%E7%94%B7%E6%80%A7%E5%90%91%E3%81%91AV/%EF%BC%83%E5%86%86%E4%BA%A4