Saya’s Diary

感想とか思ったこととか

Midnight Egoists

 

あらすじ、、、

取引先の会社に勤める大学の同級生に頼み合コンをセッティングしてもらった内田の狙いは、受付でいつも挨拶をする栄美里だった。次第にうちとけていく面々はあちこちで思惑が交差していき、宮瀬の提案でもう一件行くことに。良いところがある、と二次会の場所として斉藤が用意したのは普通のビジネスホテルの一室で…?!

(引用 SILK LABOサイトより)

 

待ちに待った、夏目哉大くんと上原千明くんの上夏3P作品!!!

 

それぞれの役が素に近いからか、冒頭の合コンのシーンが妙にリアルで!

翔太くんと夏目くんと千明くんと合コンしたら、こんな感じなんだろうなぁと思って、むっちゃどきどきした!

ってか、夏目くんの距離近いから!!!

下から覗き込むなんて、ずるいぜ〜

そんな近くで、どっちがすき?なんて聞かれたら「夏目くんがすき」って言うしかない。

こんなイケメン2人に迫られてみたい!と妄想を膨らませながら、見ておりました。

 

そのあと翔太くん演じる内田先輩がいない隙に、宮瀬と斉藤と女の子の3人でいちゃこらシーンになって、先に宮瀬がベッドで仕掛けるんだけど、、、

自然に背中に手を回し女の子を引きよせるとことか、ふっと笑って自分からしたね?って言うとことか、夏目くんさすがすぎ。

しかもシルクフェスで言ってたけど、自分からしたね?ってセリフはアドリブだったって言ってたし。

最高かよ。

いや、最高かよ。

ちなみにわたしはお風呂場でのシーンがとてもすきでした!

宮瀬と斉藤の攻めがすごくえっちで魅せ方とかも上手だと思ったし、女の子も気持ちよさそうだったし!

えっちしてる時も、時々夏目くんと千明くんが素に戻るからそれもなんかよかったなぁ。

 

とりあえず上夏3Pをまとめると、2人も素に近くてリアリティがあったから、きゅんきゅんしてとてもよかったです!

 

一方の内田先輩は、後輩たちがお風呂でいちゃこらしてるときに部屋で、、、って感じなんだけど、ベッドの下で隠れながらだからそのどきどき感がまたいいし、服着ながらってのが余計萌える!

服着ながらっていうの、本当すきなんだよ〜

裸になるより、全然えろくない?

盛り上がりすぎて、汗かいてる感じもえろいし。

わたし翔太くんのえっちすきだわ〜〜!

 

 

、、、と3Pも部屋でのえっちも、本当に素晴らしい作品なのでぜひ!!!!