Saya’s Diary

感想とか思ったこととか

2019-01-01から1年間の記事一覧

最短距離は回りくどくて、

終わってしまったよ〜〜( ;∀;) この2週間楽しすぎたよ〜〜( ;∀;) 最高だったよ〜〜( ;∀;) 本当この映画を作ってくださった皆様に 感謝だよ〜〜( ;∀;) 感想書きますけど、ネタバレを大いに含みますのでお気をつけください_| ̄|○ 公開初日はnoirだっ…

理来くんのアレの感想まとめ

理来くんがしこしこがんばってた アレがリリースされて、 すっ、、って教えてくれたからわたしもこつこつと見ました! 7本もあったからとりあえずサンプルを見て、 可愛い女の子のやつから見よう、、! と思ってみはじめたら、 みんな可愛すぎてほとんど買っ…

#円交 2019.05.17発売

サンプル見たときから、 絶対買う、、、!って、決めてたやつ! 発売日に買ってから何回も見てる〜 女の子が本当可愛いんだよね〜〜♡ だから理来くん?(モザイクかかってるお兄さん)が、可愛い〜〜って言うたびにわたしも可愛い〜って言っちゃってるww そり…

2019.05.13 キャスまとめ

あまりにも、この日のキャスが可愛すぎて面白かったのでメモ程度に。 ・次のむかい先生の告知をLINEで送るのを、みんなで見守る。 ・リマインダーの整理する。 ・1000枚単位で作った「えらいねシール」を、郵送でお手紙くれた人にあげたい。もらったお手紙に…

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 847

男性向けなんだけど、、、 MGS動画サイトの人気AV男優検索TOP5の、1月の検索ランキングでなんと夏目哉大が第4位に! 5位の一徹さんを抜いて第4位だよ?! 本当にすごいよね。 エロメンランキングとかなら分かるんだけどさ。 AV男優ってのがすごいよね。 い…

jealous

今日は夏目哉大最後の日だから、夏目くんの作品の感想書いておこうかな。 夏目くんの最新作! jealous!!!!! あらすじ ふらりと入ったバーのマスターの晃人に一目惚れし毎日のように通い詰めている美羽は、バーの三周年イベントで手伝いに誘われ好かれたい一…