Saya’s Diary

感想とか思ったこととか

jealous

今日は夏目哉大最後の日だから、夏目くんの作品の感想書いておこうかな。

 

夏目くんの最新作!

jealous!!!!!

 

あらすじ

ふらりと入ったバーのマスターの晃人に一目惚れし毎日のように通い詰めている美羽は、バーの三周年イベントで手伝いに誘われ好かれたい一心で受けることに。いつもは連れない態度の晃人だったが、その日は酔っ払い客に絡まれる美羽をかばってくれたり、そして客から見えないカウンターの下では手を握ってきて…?!

(SILK LABOサイトより)

 

まずね、バーテンダー夏目哉大がかっこよすぎる!

仕事してたからってのもあると思うけど、そりゃあんなかっこいいバーテンダーいたら通いつめるわ!

シェイカーを振ったり、グラスを拭いたり、全てがかっこよくてもう、、、🤤💕

 

最初はそっけない態度なのにさ、他の男が近づいてくると俺のだぞばりにガードしてきてさ。

ずるくない?さらに好きになるじゃん!

 

お手伝いしてもらって結局バーでそのままえっちするんだけど。

腰ぐいってしてからのキス!

ってかキスすごいえろい、、、

わたし夏目くんがキスするときに、顎クイってするのすごい好きなんだよね🤤

 

夏目くんもエロいけど、篠宮ゆりちゃんが可愛すぎるんだよ💕

そりゃ襲いたくなるわww

 

バーのカウンターでえっちしてて、位置的にすごく大変そうだなぁって思ったけど、それをやりとげる2人はやっぱりすごいなぁって思ったし、すごくえろかった。

 

これは夏目くんがSな作品なんだけど、言葉責めがすごくいいから、ぜひぜひ見てほしい作品です!