Saya’s Diary

感想とか思ったこととか

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 847

男性向けなんだけど、、、

MGS動画サイトの人気AV男優検索TOP5の、1月の検索ランキングでなんと夏目哉大が第4位に!

5位の一徹さんを抜いて第4位だよ?!

本当にすごいよね。

エロメンランキングとかなら分かるんだけどさ。

AV男優ってのがすごいよね。

いや〜夏目くん男性向けでも頑張ってるもんなぁ。

それが結果に繋がってて、本当にすごいよ。わたしの推しは。

 

ってことで、そのMGSのサイトで配信されてるやつなんだけど。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 847

っていうやつがあって。

これ本当にいいんですよ!!

 

本当に素人さんなのかは分からないけど、女の子可愛くて。

夏目さんと2人きりでって言うのも、わたしの好きな自撮りえっちっぽくてよい。

そしてその空間が、プライベートっぽいってのもよい。

 

椅子に座った女の子の後ろに入りこんで、後ろから攻めるんだけどそれが自然でとってもいいし、なおかつ「どんなえっちがしたいとかあります?」って言ったと思ったら、耳元で「どうされたい?」って。

最高かよーーー!!!!!!

夏目哉大最高かよーーー!!!!!!

 

あとは、箇条書きで好きなところ書く!

*乳首が好きなんだけど、、、これは覚えててほしい。のちに攻めてほしいから。的なことをさりげなく女の子に伝える。

*女の子の耳を舐めようとするんだけど、女の子はキスすると思ってて、そこであっ!ってなるんだけど、すかさず「キスしたいの?」って言ってキス。最高。

*女の子が責めるんだけど、上手いじゃん、、って言いながらめっちゃ感じてる顔最高。

*その攻めにめっちゃ反応する夏目くんの夏目くん。笑

*とにかく全体的にプライベート感満載なのが最高

 

これは本当に好き。

ぜひ見てほしい。